PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第117回 グローバルマッチでの出来事

毎度ダーツ狂でございます

いつもこのブログを見に来てくれてありがとうございます

いまいち上手く文章をまとめられずついつい長文になってしまいがちで読みづらいでしょうが、続けていくうちに文章も少しは上手くなっていくと思うので気長にお待ちください・・・(笑)

今回はグローバルマッチでの出来事について書いていきたいと思います




僕は普段グローバルマッチなどのオンライン対戦はめったにやらないのですが、なんとなくやってみようという気分になって対戦を申し込まれるのを待っていました。


しばらく誰にも対戦を申し込まれずにやっぱりやめようかなぁ、なんて思っていたらなんとか対戦を申し込まれました。

女性の方からのものでした。


名前やその他情報を特に気にせず僕が先行でゲーム開始

クリケットをやっていたんですが1R目に20の7マークから始めることができました

悪くないぞと思っていると19のBEDで返されました・・・

そして2R目。1本目20S、2本目20T、3本目19Sとオーバーはできましたがクローズには失敗してしまいました。

相手、19T、20T、18T・・・・完璧なダーツです。


3R目。17に7マーク

相手、19T、17T、19T・・・・強すぎる。

僕もそこまで悪くはないですが相手にミスが全くない。


4R目。16に6マーク。 オーバーできず・・・

この時点で特に相手の画面などを見ていなかったので、もしかしたら有名な選手とかかなと思い画面に注目してみました。

顔もはっきりとは見えないですが知っている選手ではない。カードネームからも知っていそうな選手では無さそう・・・。僕が知らないだけで女性のプレイヤーにもこんな凄い人がいるんだな~と思っていました。

どんな投げ方をしているんだろうとそのまま注意してみていると・・・


!!!!!!


投げ方というか投げてはいませんでした。

なんと吹き矢ダーツだったんです!!!

吹き矢でやるダーツの存在は知っていましたが、なにもオンライン対戦でやらなくてもいいんじゃないかと(笑)


そのままわけのわからないうちに負けてしまいましたwww

オンライン対戦恐るべし。色んな人がいるもんですね!!!

後日知り合いなどに話してみると意外にも対戦したことがある人が結構いました。結構有名なのかな?(笑)


皆さんも機会があったら是比対戦してみてくださいw

それではこの辺で!また次回!!!

ダーツブログランキングです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ FC2Blog Ranking







関連記事

| 日記 ダーツ日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/118-30be617b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
