PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第138回 最近の日課

どもダーツ狂でございます!


最近なんだか太ってきてしまって危機を感じてきたのでダイエットに取り組み始めましたw



かといって食事は大好きなので減らすのは嫌なので、食事制限はしない方向で行くことにしました(笑)
まあすでに甘えているんですが(ーー;)


それでとりあえず何をしようか思いつかなかったので、ウォーキングを挑戦しています


本当は朝早くにするのが気持ちよさそうなんですが、午前10時前後に時間が取れることが多いのでその時間に行っています。これ良いかもしれません!!!

体のむくみも取れるし、なにより気持ちが良いです(^O^)


なんだか体に現れる効果よりも精神的に凄く良い効果がある気がします!

最近一眼レフを買ってハマっているので今度写真を取ってきてアップしたいと思います(^O^)


全然ダーツと関係は無い日記ですがたまには良いですよねw


それではまた次回~!!!

ダーツブログランキングです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ FC2Blog Ranking



関連記事

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/139-c34bc7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
