PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第152回 ダイエット経過

どもどもダーツ狂です!

最近ダーツに関する記事が続いたのでちょっとダー以外のことについて書いてみようと思います


ここ最近減量に向けて様々な事をやっています。







取り組んでいるもの

・ウォーキング

TRF イージードゥ ダンササイズ【正規販売店】サウナスーツ付きでさらに効果アップ♪◎サウナス...

・腹筋や腕立て伏せ

主にこの3つをやっています。


やり始めて大体2週間位だと思うんですが、今のところ-2.5kgです。


爽快感がある順番

1位 ウォーキング  

2位 TRFのダンササイズ 

3位 腹筋 腕立て伏せ


汗をかく順番

1位 TRFのダンササイズ

2位 ウォーキング

3位 腹筋 腕立て伏せ


やっていて辛い順番

1位 腕立て伏せ 腹筋

2位 TRFのダンササイズ

3位 ウォーキング


体感的に効果がありそうだと思う順番

1位 TRFのダンササイズ

2位 腕立て伏せ 腹筋

3位 ウォーキング


とりあえず僕が思う所はこんな感じです。

ウォーキングはやっていて大した疲れもしないし、歩いていて普段目に止まらないようなことにも注目できて新たな発見があったりしてとても気持ちが良いです。ただあまり疲れないので本当に減量に効果があるのかはいまいち疑問です。

TRFのダンササイズは、僕がTRF世代でもあるのでやっていて結構楽しかったりします。
50分で終わるのですが中々激しい運動なので結構疲れます。終わったあとは真っ直ぐシャワーをあびなくてはいられないくらい汗をかきます。なんとなく効果がありそうだと実感できる瞬間でもあります。

腕立て伏せ・腹筋は地味だし中々疲れます。これはかなり強い精神力をもってやらないと中々続きそうにありませんw


どれが効果があってどれが続けられるのかはまだわかりませんが、とりあえず全部試し続けてみたいと思います。

やっぱり3ヶ月位は続けてみないと何とも言えないと思うのでとりあえずあと2ヶ月半頑張って継続し続けたいと思います。

ちょくちょく経過報告をしてみたいと思います(^_^)


全くダーツと関係の無い話ですいません・・・。でもしっかりとしたカラダを作るのはダーツにも必ず+になっていくと思うんですよね!そこら辺についても何か変化があったら書いていきます!

trf ez do dancercize








そんな感じでまた次回~!!!

ダーツブログランキングです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ FC2Blog Ranking


関連記事

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!体作り…大事ですよね
いつだかプロの方は毎朝走りこみをして下半身の強化をしていると聞いたことがあります。
自分も長時間投げているとセットアップの時にぐらつくことがあるので走りこんだほうがいいのかなぁ…と思ったりもしましたが、何せ時間がなくついつい楽なほうへ流されてます。
より高みに上れるよう頑張ってください!
(もしかしたら既に有名プレイヤーかもしれませんが…)

| ジュー | 2013/06/22 13:57 | URL |

ジューさん!

そうですね!フィルテイラーなんかも朝の走り込みは欠かさないそうですね!

まぁ、体作りをして良いことがあるかはわからないですが、悪いことはないと思うので引き続き頑張ってみます(^_^)


全然有名プレイヤーではないと思いますwwwお互い頑張りましょう~(^_^)

| ダーツ狂 | 2013/06/23 17:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/154-1c0eab5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
