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第158回 ど~も~

どもダーツ狂です。


ダイエットに取り組んでしばらくたちますが大分体も慣れてきました


色々なサイトなどをみて情報を取り入れながらやっています




ウォーキングとTRF イージードゥ ダンササイズ【正規販売店】サウナスーツ付きでさらに効果アップ♪◎サウナス...をやりながら筋トレもやっていうrのですが、筋トレってやらない日も作ったほうが良いんですね。

そんなこととは知らずに筋肉痛になっても頑張ってやり続けていました・・・。


僕も詳しくは知りませんが筋肉に刺激を与えて48~72時間後位にその刺激を与えた部分が超回復というものをするらしいのですがそれに合わせて筋肉に刺激を与えてやると良いらしいです


なので腹筋をやった翌日は腕立て伏せ、その次の日は背筋とやる部位を変更して筋肉を休ませながら行って行くと良いそうです。

みなさんが筋トレに興味があるかどうかはわかりませんが参考までに・・・w



別にボディービルダーのようなカラダを目指しているわけでは無いのですが、人前で躊躇なく上半身裸になれるくらいにはなりたいなと思っています。


そして心なしか体のラインに変化も現れてきたような気がします!!!!

今のところ体重は-3kg、体脂肪は-4%

目標体重まであと3kg位、体脂肪率はあと7~9%位落とそうと思っています。

そして勢いあまって

あす楽◆即納◆★送料無料★【送料無料】 錆びません!アーミーダンベル10kg 2個セット グリー...


こんなのまで買ってしまいました・・・w

金属じゃないので金属特有の臭いが手につかないのは良いのですが思っていたよりも大きかったです(^_^;)まぁそこまで気になるほどではないですが・・。

せいぜい置物にならないように頑張ります。


需要はないでしょうが理想の体に近づいたらビフォーアフターの写真をアップしたいと思いますwww


あっ、今回もダーツの話とずれてしまった・・・・。


コメントにあった質問について書こうと思っていたんですが、次回の記事でそれについては書きますm(_ _)m


そんな事でまた次回~!!!

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