PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第164回 マキタスポーツ

どもどもダーツ狂です

ちょっとダーツと関係ない話ですが良かったらお付き合いください。




昨日の夜にやっていた歌うま選手権?という番組を見ていました



惜しくも優勝とはなりませんでしたが、決勝まで勝ち進んだマキタスポーツさん




この方一年くらい前からちょこちょこTVでみるようになってからずっと注目していました。



マキタスポーツ
マキタスポーツ(1970年1月25日 - )は、日本のお笑い芸人、ミュージシャン。本名は槙田 雄司(まきた ゆうじ)。オフィス北野所属。芸名は実家の屋号からとっている。
身長168cm。血液型はA型。既婚、子持ち。
(Wikipedia参照)


このマキタスポーツさんの歌声なんか染みるんですよね・・・。



僕は歌には全然詳しくないし、正直上手い下手も明確に説明することができません。



でも何とも言えない声と歌い方でなんだかジーンとさせられます。



予選の段階ではウルフルズの『サムライソウル』などを歌っていました。そして決勝ではマキタスポーツさんの師匠にあたるビートたけしさんの『浅草キッド』を歌っていました


この歌は前から知っていて好きな曲の一つでもあったんですが、このマキタスポーツさんが歌う『浅草キッド』とても素晴らしかったです。

周りに人も居たので頑張ってこらえましたがうるっときてしまいました。きっと一人だったら涙がこぼれてしまっていたかもしれませんwww

ビートたけし


マキタスポーツ




とても良い曲なので紹介したくなってしまいました。



ダーツとは一切関係ない話ですが、こんな話題も良いかと(^_^;)w



では次回はダーツの事書きますm(_ _)m




そんな事でまた次回~!!!


ダーツブログランキングです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ FC2Blog Ranking





関連記事

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/166-f97ed5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
