PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第170回 PCが逝ってしまって・・・

どもダーツ狂です。


僕のメインPCが逝ってしまいました・・・。




それで小さい小さいノートPCを持っていたのを思い出してそこから更新しています。




メインPCはXPでこのノートは7なのでこちらの方が良い気もするんですが、IPADの画面よりも小さい液晶のサイズのものなので非常にやりにくいですwww



やはり前回話していたようにImacを購入する時がきたようです。



しかしメインPCのデータなどを外部の物にバックアップをとっていないためその事も考えなくてはいけません・・・。






思いがけない作業が山積みになってしまい若干憂鬱になってしまいます笑





まぁそんな事を言っていても仕方ないのでとりあえず少しの間この小さいノートPCでがんばりたいと思います!

普段ブラウザをクロームにしていたのでブックマークなどがリンクできているのが救いでした!



少しおぼつかない部分もあるかもしれませんがなんとか更新していけそうなのであらためてこれからもよろしくお願いいたします!!

ダーツブログランキングです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ FC2Blog Ranking






関連記事

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援しております。

| ショータ | 2013/07/09 12:23 | URL |

ショータさん

いつもコメントや励ましの言葉ありがとうございます!!!!


このブログをたちあげた数日後からコメントを頂いて今へと至りますが、こんなつたない文章にもお付き合いいただき非常にありがたいです。


こういったコメントが非常に励みとなっています。


これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!

| ダーツ狂 | 2013/07/09 20:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/172-9a676cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
