PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第190回 今回は!

仕事が少し忙しく更新を少し遅らせて頂きます・・・・!




楽しみにしてくださっている方には本当にご迷惑をお掛けします。申し訳ありませんm(_ _)m





夕方過ぎには更新できると思うのでもう少々お待ちくださいませ!!


ダーツブログランキングです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ FC2Blog Ranking



関連記事

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習時間など

初めて質問させて頂きます。
私はダーツを上手くなりたいと思ってやり始めてから約四ヶ月なります。
私はクローズスタンスのほぼ前足に重心を置いたスタンスで今のレーティングはB8なのですが、もっと上手くなりたいです!
先日ブルを狙う際の投げ方のコツが分かり、それをイメージしながら投げるとLOWTONやHATTRICKが何回も出ました。
しかし、2日後に投げるとあまり入らなくなってしまっていました。
知り合いに30分でもいいから毎日投げた方が良いと言われたのですが、やはり一日空けてしまったのが良くなかったのでしょうか?
上手くなる為にどの様な事に気をつけた方が良いか?練習方法、練習時間など教えて頂けたらと思います。

| ミシュ | 2013/07/28 03:06 | URL |

練習時間など

初めて質問させて頂きます。
私はダーツを上手くなりたいと思ってやり始めてから約四ヶ月なります。
私はクローズスタンスのほぼ前足に重心を置いたスタンスで今のレーティングはB8なのですが、もっと上手くなりたいです!
先日ブルを狙う際の投げ方のコツが分かり、それをイメージしながら投げるとLOWTONやHATTRICKが何回も出ました。
しかし、2日後に投げるとあまり入らなくなってしまっていました。
知り合いに30分でもいいから毎日投げた方が良いと言われたのですが、やはり一日空けてしまったのが良くなかったのでしょうか?
上手くなる為にどの様な事に気をつけた方が良いか?練習方法、練習時間など教えて頂けたらと思います。
あと、肘だけ動かすようにまっすぐ引いてきてテイクバックすると右頬にフライトが当たって気になるのですが、シャフトを短いのにした方がいいのでしょうか?
やはり短かくするとダーツ飛び方など感覚が変わってよくないのでしょうか?何かいい方法があったらそれも教えて欲しいです。

| ミシュ | 2013/07/28 03:12 | URL |

ミシュさん

質問内容、了解致しました!


少しだじぇ多忙につきちょっと時間がかかるかもしれませんが必ずお答えしますので少々お待ちくださいませm(_ _)m

| ダーツ狂 | 2013/07/28 22:22 | URL |

返事ありがとうございます

ご都合が良い時で構いませんので回答宜しくお願い致します。

| ミシュ | 2013/07/29 00:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/192-f00110bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
