PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回 ダーツをやるにあたって。

特に難しいことはありません!


これはダーツにだから言えることではなくてスポーツ全体に対して言えることだと思いますが、やはり他人を思いやる、不快な思いをさせない。

これに尽きると思います。


ダーツに関わって嫌な思いをしてダーツから去っていってしまう方もいます。

・・・


これはとても悲しいことだと言えます。


なので自分がされて嫌なことはしない!!!本当にごくごく当たり前のことですが、こういう心構え一つでダーツ環境が良くなっていくと思います。


初回なので技術的なことにはふれませんでした(^_^;)

次回はグリップについて書いてみたいと思います。

このダーツはダーツは初心者から上級者にまで愛用されているダーツです。値段も手頃なので初めての方にもおすすめです!
関連記事

| ダーツ精神・メンタル ダーツ精神 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/2-e1a8eb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

ブログパーツ
