PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第38回 2011・橋本vs知野・必見です【動画アリ】

1日になんども投稿すいません(^_^;)

いつものような内容の記事は8時に投稿済みです。今日はトーナメントでのロビンの戦い方について書いてみました!良かったらご覧になってください。

ここ最近少し時間に余裕があるので、1日に2度も投稿することが多くなっています。

僕の暇つぶしにお付き合いください(笑)

同時に皆さんの暇つぶしにもなると嬉しいです(^_^)

いつも色んなダーツの動画を見ているんですが中でもしびれるのがこちらです!

・・・



2011年度D-CROWN最終戦in仙台・決勝

橋本 守容 vs 知野 真澄

01・CR・CR・01・CHです。

勝負はもつれて最終レグまで突入します。この最終レグ・・・。とにかく凄いです!

今言ってしまうと面白くないので是比動画をご覧になってみてください(^_^)

動画はこちらから


とにかく凄いの一言に尽きますね。

また注目の動画があったらちょこちょこ紹介していきます(^_^)

それではまた次回~!!!!

ワンクリックのご協力いただければ幸いです。





関連記事

| 動画紹介 ダーツ関連Men's | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
毎日拝見しております。

以前に視聴したことがありますが(たしか消滅した1位ブログにも貼られていたかと)、
ほんとに凄まじい試合ですね。
また見てみます。

死ぬまでに一度でいいので、僕もギャラリーがたくさんいる中で、こんなダーツをしてみたいですね。

今度の動画にも期待しております。

| ショータ | 2013/04/11 20:44 | URL |

そうだったんですね!

この試合はこれぞプロって感じですよね!

ギャラリーの多い試合は燃えますよね!!!

僕もダブルスやシングルスでの決勝戦を経験していますが、ギャラリーの多い少ない抜きにして何とも言えない緊張感と快感がありました。

毎回決勝の舞台にたてたらいいんですが・・・w

あと、動画撮影されている試合が一番緊張するような気がしますwww

| ダーツ狂 | 2013/04/12 07:58 | URL |

動画が見れません。泣
探してもありませんでした

| 永遠 | 2013/04/12 14:09 | URL |

えっΣ(゚д゚lll)


http://www.j-studio.tv/movie.php?id=5913

URlです!これでもみれないでしょうか?(-。-;

ご報告ありがとうございます!!!

| ダーツ狂 | 2013/04/12 14:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/39-d3c73e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
