PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第43回 2011年D-CROWN村松vs藤森【動画アリ】

こんにちは!

昨日今日とちょっと忙しくいつものような記事を書く時間が取れなかったので

とりあえず動画紹介をさせてもらいます!

2011年 D-CROWN第23戦in神戸 決勝 村松 春樹vs藤森 主税です。

たっぷりテイクバックを取る村松プロと、テイクバックを取らない藤森プロの試合です!

どちらのタイプの方も参考になるんではないかと思って載せてみます!

・・・



動画はここをクリック

前回見れない方もいらっしゃったみたいなので、今回は直接URLも載せておきます!

http://www.j-studio.tv/movie.php?id=5649


参考になったら幸いですo(^▽^)o


夕方以降にでもまた更新できたらしますので、よろしくお願いします( ´∀`)

ワンクリックのご協力いただければ幸いです。





関連記事

| 動画紹介 ダーツ関連Men's | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

村松プロの「吠え」が素晴らしいですね!

| ショータ | 2013/04/14 21:45 | URL |

o(^▽^)o

良いですよね!


気合がこっちまで伝わってきますo(^▽^)o

| ダーツ狂 | 2013/04/15 08:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/44-c06ac230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
