PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第51回 アレンジ21~30

21~30までのアレンジです。

・・・


21 ⇒ 5S・8D 他にも選択肢はありますがシングルを狙うのに不安があれば7・19・3・17のどれかに入れてしまうのも戦略的にはありかと思います。


22 ⇒ 11D or 6S・8D これも残り本数や相手の状況に応じてですね。


23 ⇒ 7S・8D 7Sがずれて19Sに入っても2Dで上がることができます。


24 ⇒ 12D その後もうち回せるのでこれがベストだと思います。


25 ⇒ 9S・8D 21残りの場合と同じくシングルに不安があるなら下の4つ並んだ奇数にいれてしまうのもありです


26 ⇒ 13D or 10S・8D これも状況に応じて選んでください。10Sは6Sにずれてしまっても10Dであがれます。


27 ⇒ 3S・12D 左右にずれても次のダーツで上がることができます。この時17にずれるより19にずれてしうほうがうち回しはききます。


28 ⇒ 14D 他の数字にアレンジしていくよりも素直にトライした方がリスクは少ないです。


29 ⇒ 13S・8D シングルに自信がない場合下の4つ並んだ奇数に入れてしまうのもありです。


30 ⇒ 15D or 6S・12D 他にもパターンはありますがこの二つを状況によって選ぶのがベストだと思います。
ワンクリックのご協力いただければ幸いです。







| 01 21~30 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/52-06af29f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
