PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第93回 THE WORLD2012 鈴木猛大vsChristian Perez【動画アリ】

少し時間はたってしまいましたが

THE WORLD2012 GRAND FINAL -FINAL MATCH-

鈴木猛大vsChristian Perez

の紹介です。





それにしても楽しんで打つことを心がけている選手ですよね!

このスタイルが苦手な方もいるかもしれませんが、自分自信を気持ちや集中力を高めるためにやっている部分が多いと思います。

そして試合内容ですが、クリケットが特に面白いですね!

鈴木プロが完全に相手を翻弄しています。

スタイルをその時によって変え、相手に予測させないことで楽をさせないスタイルですね。

それに引き換え相手のChristian Perezっ選手はクリケットが不慣れなのでしょうか?

このChristian Perez選手についてはそんなに詳しくないのですが、どうも理解できない点が何点かあります。

特に4LEG目のクリケット6Rで相手のChristian Perez選手が、1本目ミス・2本目16S・3本目DB

動画を見たら分かりますが2本目の16Sを入れた時点で12点しかオーバー出来ていません。

このとき3本目を16T、最悪でも16Sに入れておけば点差は60点、もしくは28点となります

鈴木選手は点差が60点あれば1本目、2本目とSBだった場合点差をオーバー出来ないため16をクローズにしたところで次にHAT、もしくはSB,DBときめられたら負けてしまうし、
点差が28点にしてもSBを2本以上かDBを入れた上でのトライとなります。

THE WORLDのGRAND FINALという舞台での強力なプレッシャーによるミスや、鈴木プロの攻め方による物だったのかもしれませんが、この舞台でのこんな初歩的なミスは少し残念でもありました。

勿論、鈴木選手を応援していましたがやはりお互いのベストパフォーマンスをみたいですしね。

長くなりましたが是比ご覧になってみてください!

ではまた次回!!!
皆さんの協力のおかげで上位を保つことが出来ています!
バナーをクリックすることでランキングポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願いします!!!






関連記事

| 動画紹介 ダーツ関連Men's | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/94-65cba52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
