PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第95回 松本 嵐 VS 鈴木 猛大愛知 -FINAL MATCH-【動画アリ】

どうも!ダーツ狂です。

少し忙しいのでとりあえず動画紹介です!

通常の記事は夕方過ぎにでも更新します。

JAPAN2012 STAGE3 愛知 -FINAL MATCH-

【松本 嵐 VS 鈴木 猛大】
ダーツプロの中の「真のプロ」を決定するトーナメント
『SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN』。
2012年5月19日に開催されたSTAGE3の決勝戦、松本プロの2連勝から
鈴木プロが追い上げをみせる展開に。
フルLEGまでもつれ込んだこの攻防戦は一見の価値あり。(You Tube内より引用)




どの試合もそうですが実力の均衡した試合は見ていて楽しいですね(^O^)
皆さんの協力のおかげで上位を保つことが出来ています!
バナーをクリックすることでランキングポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願いします!!!






関連記事

| 動画紹介 ダーツ関連Men's | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/96-d260d7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
