PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第96回 JAPAN 2013 STAGE3 愛知 松本 篤 VS 安食 賢一【動画アリ】

昨日5/12(日)に行われたJAPAN 2013 STAGE3 愛知 決勝の動画です

松本 篤 VS 安食 賢一





動画は下をクリック

松本 篤 VS 安食 賢一 試合動画

優勝者コメント動画

・ゲーム形式・
701-STANDARD CRICKET-STANDARD CRICKET-701-CHOICE ベストオブ5LEG(先に3LEGを先取したプレイヤーが勝利)

【01ゲーム】
・奇数STAGE(STAGE1,3,5...17)ではファットブルとし、Open In/Master Outが採用されるものとします。
・偶数STAGE(STAGE2,4,6...18)ではセパレートブルとし、Open In/Master Outが採用されるものとします。
・ラウンドリミットはいずれも15ラウンドとします。
・両プレイヤーが01ゲームでフィニッシュできなかった場合は両者のスコアに関わらず、コーク勝負を行い、センタービットにより近いプレイヤーの勝利となります。
【STANDARD CRICKET】
・ラウンドリミットは20ラウンドとします。
・クリケットゲームでフィニッシュ出来なかった場合は、獲得した点数の多いプレイヤーの勝利となります。獲得した点数が同じ場合はコーク勝負を行い、センタービットにより近いプレイヤーの勝利となります。

ダーツは見ていても楽しいのが良いですね(^O^)

皆さんの協力のおかげで上位を保つことが出来ています!
バナーをクリックすることでランキングポイントが加算されます!
ご協力よろしくお願いします!!!





関連記事

| 動画紹介 ダーツ関連Men's | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テイクバック

はじめまして。毎日拝見させてもらっています!凄いタメになっています。今回は質問があります。私は利き目が左の右投げです。テイクバックを左目よりにする癖があり、テイクバック中にあごや唇にフライトが当たってしまいます。理想は肩に引いて投げたいのですが、狙おうとするとどうしても左目で合わせる為、気持ちの良い投げができません。良かったらアドバイス頂けないでしょうか?

| 増子和樹 | 2013/05/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

第52回 利き目と利き腕←これを参考にしていただけると良いかと思うんですが

僕も利き腕と利き目が逆なのですが、的を見る割合とダーツの動きを見る割合このバランスが決めてではないかと思います!

テイクバックからフォロースルーまでの動きに集中することが良いんじゃないかと思います!

もし分かりづらい場所や疑問に思った点、その他の事があればいつでもコメントやメールください(^O^)

| ダーツ狂 | 2013/05/14 00:21 | URL |

返事ありがとうございます!

もう一つ質問なんですが、スタンスはどのようにとっていますか?
また、足とブルをどのように合わせていますか?

わたしは、いまスタンスと足の置く位置でかなり迷っています。
オープンでヵかとを合わせたり、クローズで合わせたりしてます。上半身の開き具合とか細かい所が気になってしまいます。

| 増子和樹 | 2013/05/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

スタンス

これについては、コメントで書くのが難しいので別途記事にしますね!

明日の夕方か、遅くても明後日の朝までにはかきますので申し訳ないですが少々お待ちくださいm(_ _)m

| ダーツ狂 | 2013/05/14 17:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://dartskyou.blog.fc2.com/tb.php/97-3c2d71f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
