PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第169回 連絡

回線がおかしいと思っていたら、pcがいってしまったようです。


なので修理が完了するか新しいpcが届くまでipadでちまちま更新いたします・・・。



といってもipadで長文を書くのは非常に骨が折れるので、メール等で質問をくれている方ももう少々お待ちください。

ご迷惑をおかけしてすいません………。

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第168回 報告

ネット環境が非常に不安定なのでまともに更新できなさそうです。


復旧が完了次第更新しますので少々お待ちください((((;゚Д゚)))))))

| 日記 戯言日記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第167回 どーもどーも!

ちょっと遠出をしなくてはならなくなったので帰ってきたら更新します(^_^)




すいませんが後ほど~!!!

ダーツブログランキングです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ FC2Blog Ranking


| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第166回 どーもです

ども!ダーツ狂です。


最近蒸し暑い夜が続いて寝苦しい限りです(ーー;)



まぁそんなことは置いといて本題に入りたいと思います。


≫ 第166回 どーもですの続きを読む

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第164回 マキタスポーツ

どもどもダーツ狂です

ちょっとダーツと関係ない話ですが良かったらお付き合いください。




昨日の夜にやっていた歌うま選手権?という番組を見ていました



惜しくも優勝とはなりませんでしたが、決勝まで勝ち進んだマキタスポーツさん


≫ 第164回 マキタスポーツの続きを読む

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第163回 ハウトー!!!

どもダーツ狂です!


先日参加したハウトーのことについてでも書いてみたいと思います。



≫ 第163回 ハウトー!!!の続きを読む

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第162回 長らくすいませんでした(ーー;)

どもダーツ狂です!


最近全然更新出来ていなくてすいませんでしたm(_ _)m


飲み会や仲間内でのBBQやダーツの大会、ハウスなど慌ただしい毎日でした


≫ 第162回 長らくすいませんでした(ーー;)の続きを読む

| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第161回 相変わらず・・・

どもダーツ狂です。




またまたまた時間が取れずいつもの時間に更新ができません(ーー;)




非常に申し訳なく思っております・・。


その分ブログに書くネタを沢山仕入れておりますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m


ダーツブログランキングです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ FC2Blog Ranking


| 日記 戯言日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログパーツ
